ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年09月30日

青いぱんちぃ~

ぱんちぃ~[パン・ティー/panties]

女性用の短い下ばき。ショーツ。


青いぱんちぃ~
先日の山歩中に遭遇した事件。

ここは大雪国立公園の中。
裾合平から当麻乗越へ向かう途中には川が流れております。

春先には増水して徒渉困難になるピウケナイ沢付近での出来事・・・



ここから先は食事中の方厳禁!写真はありませんがね・・・

登山をしていると誰もが一度は経験する雉打ち。

秋の風にお腹を冷やされ、昼食後急降下した僕のお腹はこの辺で限界に達しようとしていた。

一刻も早く救助せねば!と見つけた岩陰へ駆け込むと

先客の痕跡があるのであった・・・

「やっぱり見つけるところは同じなのね~」などと思い、おもむろにしゃがんだその時・・・

前方斜め1mのところに自然のものとは思えない青い物体を発見したのでありました。


青い・・・パンツ?


じっくり見るとそれは紛れも無くパンチィなのです。

真っ青でレースのついたパンチィ。

男性用にはありえないパターンのパンチィ。



何故捨てていく!

しかもそれは今日or昨日のものであろう真新しいパンチィと雉打ち跡。



何故捨てていく!

もし僕が大金持ちであったなら持って帰ってきてDNA鑑定をして本人に届けたいくらいだ!



何故捨てていく!
しかも何だか要らん想像をしてしまうパンチィを!




「山にモノを置いて帰らないようにしましょう」というお話でしたトサ♪





同じカテゴリー(MOUNTAINEERING)の記事画像
佐幌岳の秘密基地
父頑張る
ホロホロボロボロ
花山 2
花山 1
紅葉ハイク
同じカテゴリー(MOUNTAINEERING)の記事
 佐幌岳の秘密基地 (2013-03-23 09:38)
 父頑張る (2012-07-19 23:42)
 ホロホロボロボロ (2012-07-06 21:16)
 花山 2 (2012-06-19 21:08)
 花山 1 (2012-06-13 19:30)
 紅葉ハイク (2011-09-29 22:35)

この記事へのコメント
あはは

で、拾って来たの!?(爆

使いモノにならなくなったんでしょうが

やはり!持ち帰ってくれないとね!!!
Posted by SHOWSEI at 2011年09月30日 22:02
連日の速攻コメ、有難うございますwww

使い物にならなくなった原因はやはり・・・


川原なんですから洗って持ち帰るか何かしてもらいたいものです。

なかなか衝撃的でしたよ。
どう考えてもオバサマ風のパンツでもなかったしぃ~w
Posted by satodoo123satodoo123 at 2011年09月30日 22:09
それって今流行りの男性用の帽子だな。

元気になるらしいよ!
Posted by NISHI at 2011年09月30日 22:57
うん、うん。

それは男性用の帽子ですね。

とっても元気になるwww
Posted by KedamaKedama at 2011年09月30日 23:09
おばんでやんす

捨てちゃダメだよね~

・・勿体ない(笑)
Posted by nomu at 2011年10月01日 00:50
結局、それ青い帽子だったの?
かぶったの?
Posted by B.J at 2011年10月01日 01:13
そういえばドラゴンボールで、ウーロンがかぶってましたね。

神龍に「ギャルの・・・・・  以下略
Posted by londy55 at 2011年10月01日 01:20
え"え”え”!!!!
そんなところに飛んでいったんだぁ~
カミホロすごい風強くてあっという間だったの・・
稜線歩いてる時ほんとあっというまにアサの帽子飛ばされちゃってぇ・・
もって帰ってきてほしかったぁぁぁ
Posted by アサ妻 at 2011年10月01日 10:21
ゴメン!

調べてみたら、それは覆面レスラーの覆面だったよー

かぶると強くなるらし~よ!
Posted by NISHI at 2011年10月01日 10:27
しつこくてゴメンなさい!

その覆面の色違いがホントカさんの覆面なんだよ(笑)
Posted by チューパッカー at 2011年10月01日 11:10
>NISHIさん。

3件ほどまとめて書かせていただきますw

要約すると・・・青いぱんちぃに見えたものは実は帽子っぽいマスクだと。

帽子っぽいマスクを被っている人はホントカさんという人らしい。

ホントカさんは実は奥様の黒いぱんちぃを被っている。

それを被ると強くなるってことだよね?


間違ってないよな?
Posted by satodoo123 at 2011年10月01日 18:42
>Kedamaさん

強くなるのかぁ・・・

yukariさんに借りて被ってみるわ。

ま、半殺しにされそうだがねwwwww
Posted by satodoo123 at 2011年10月01日 18:43
>nomuさん

MOTTAINAI。世界共通語らしいっす。

今度発見したらnomuさん用に洗って持ち帰ることにします。

サイズはよくわからんがね~www
Posted by satodoo123 at 2011年10月01日 18:45
>B.Jさん

いあ。ざむねんながら被るの忘れてました。

そこまで変○じゃないし・・・w

木の棒でもあればじっくり検証できたのでしょうが
近場にナッスィング。

検証はBJ様にお任せいたします!www
Posted by satodoo123 at 2011年10月01日 18:49
>londy55さん

そか~ドラゴンボールかぁ~

あたい平成生まれなので想像できなかったワ♪

ハイスクール奇面組辺りしか知らないのだワン♪
Posted by satodoo123 at 2011年10月01日 18:51
>アサ妻さん


だめじゃないですか!アサ妻さんのぱんちぃを飛ばされちゃ!
しゃがんでするときはちゃんと足で押さえておかないとぉ~

ヒラヒラと飛んで十勝岳から旭岳まで飛んできたのネ
それともホシガラスが運んできたのかなぁ~www
Posted by satodoo123 at 2011年10月01日 18:53
ちょっと目を離した隙に変態扱いされてる・・・。

やはり、朱鞠内に沈めなきゃならんの・・・。

チューバッカを・・・。
Posted by 謎の覆面ブロガー at 2011年10月02日 18:55
>ホントカ様

変態なんてとんでもない!

漢の鏡ですよ!!!

チューバッカーの変態っぷりは見ていてハラハラさせられますがネ(ニヤリ)
Posted by satodoo123 at 2011年10月05日 19:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
青いぱんちぃ~
    コメント(18)