ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年04月26日

にたまごシンデレラフィット

煮卵を入れるためにあるかの如く…

アウトドア雑誌やネットでは使い込まれ、焚き火跡の着いた写真。
すっかり魅せられてつい買ってしまった逸品。
にたまごシンデレラフィット

MOUNTAINRESEARCH Anarcho Plate




発見されてパートナー様の言った一言は…

「取っ手じゃまだね。取ればいいのに」

NO! いや、この取っ手が意味あるのよ。
この時点ではマダ買った値段なんて言えたものじゃございません。

高級食器にも勝ると劣らない値段設定。

夢はね、コイツを焚き火の直火にかけながら料理を暖め、
旨い酒を呑んで明日の釣りの妄想を膨らますんです。

取っ手にはちゃんと意味があるのさ。
食事をシェアするときにお互いが持ちやすいようになのだよ。

だから、取っ手は取りません!

にたまごシンデレラフィット

ほら、キャンプで皆に振る舞った煮卵がきちんと入るじゃないですか!

そういえば、ゆで卵はフランス料理だって言ってた人もいたっけ?
ゆで卵もちゃんと10個入りますよ!

玉子の値段=350円。
Anarcho Plateの値段=・・・・円。

う〜む。散財ですな。


タグ :Anarcho Plate

同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
山→島→海
ニニウ
autumn camp
cherry 桜 blossom
自主練キャンプ
ネギ祭り。
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 山→島→海 (2013-07-25 21:04)
 ニニウ (2013-06-27 23:05)
 autumn camp (2012-12-04 22:22)
 cherry 桜 blossom (2012-05-16 05:30)
 自主練キャンプ (2012-05-09 20:49)
 ネギ祭り。 (2012-05-04 00:00)

この記事へのトラックバック
蕎麦好きな友から粋な贈りモノおほっ!高価で買えない!「絞り」で作る究極のマグ”Mountain Research:マウンテン・リサーチ Anarcho Mug & Cap”ありがとうございます!
Mountain Research 335 & 474【"焚火な野遊び:Laid-Back"】at 2013年04月26日 11:07
この記事へのコメント
是非 胸を張って 価格をかいてくださいなwww
Posted by かずと at 2013年04月26日 07:12
裏に名前書いた方がいいですよ!(笑)
Posted by ろんで at 2013年04月26日 07:14
どうもです!!

Anarchoあっての・・・
と言われそうですが、僕はゆで卵の方に魅かれております。
次回も是非ふるまって下さい(^^)
Posted by mokiya at 2013年04月26日 08:41
実はもう1枚あったりして・・・(笑)
Posted by らび at 2013年04月26日 08:59
コイツを焚き火の直火にかけながら料理して
出来上がったらパートナーにシェアして
パートナーはヤケドしてしまう。
そして、こっぴどく叱られるって感じだな(笑)
Posted by NISHI at 2013年04月26日 10:33
ゆで卵
私の得意料理なんだから(爆)
煮込みはしたことないですが。。。

それにしても、このセット
高級料理ですね!!!
Posted by SHOWSEISHOWSEI at 2013年04月26日 11:07
取っ手が邪魔なら貰ってあげるよ!(笑)

代わりに、50オーバー釣れる川と山菜の宝庫に案内してあけるから(爆)
Posted by yamamooo at 2013年04月26日 11:39
素敵な卵ケースですね!
この卵ケースは直火もOKなんですか?
卵ケースのままゆで卵が作れるなんて。
凄い卵ケースですね!

何はともあれ
値段ばらしてごめんなさい。
Posted by KedamaKedama at 2013年04月26日 12:09
いやいや…
卵の値段まちがってますよ~
そんなに高い卵買ってないよ!

そのお皿の50分の1の値段ですよ(-ω-;)
Posted by ゆかり at 2013年04月26日 16:34
ゆかりさん、ナイス!(笑)
Posted by nomu at 2013年04月26日 18:22
いやはや・・・

「男の浪漫」がわかっちょらん!!!

こんどyukariさんに逢ったらビシッと言ってやりますよ・・・



・・・う、嘘です・・・。
Posted by タンタカ at 2013年04月26日 20:52
卵50個でその皿くれるの!?w

タンタカさん、男のロマンは一般的に
食後のデザートより価値が無いらしいです。
Posted by yamamooo at 2013年04月26日 22:43
やまもさん、卵1200個くらいです・・・。

「男の浪漫」はそんなに価値が無いんですか・・・。(涙)
Posted by タンタカ at 2013年04月26日 23:21
〉かずとさん

書けません!ま、もう暴露てるんですがねw
Posted by satodoo123satodoo123 at 2013年04月26日 23:59
〉ろんでさん

それはベ様の得意技!
Posted by satodoo123satodoo123 at 2013年04月27日 00:00
〉mokiyaさん

うで卵はゆかりさんに頼んでください。
アタシャ固茹で作りそう〜
Posted by satodoo123satodoo123 at 2013年04月27日 00:02
〉らびさん

もう買えない。多分ねw
Posted by satodoo123satodoo123 at 2013年04月27日 00:03
〉NISHIさん

そんな詰めの甘いことはしません!
漢の野営でのみ使いますわ〜
Posted by satodoo123satodoo123 at 2013年04月27日 00:05
〉SHOWSEIさん

東ホルも得意じゃないですか〜
最後にスクランブルにするやつ、また食べたい!

セットなんて恐ろしくて手が出ませんw
Posted by satodoo123satodoo123 at 2013年04月27日 00:08
〉yamamoooさん

アゲマセン!

宝庫も魅力的ですが…w
Posted by satodoo123satodoo123 at 2013年04月27日 00:11
〉Kedamaさん

卵ケースではないのだが…
コレで茹で卵も捨てがたいね。
Posted by satodoo123satodoo123 at 2013年04月27日 00:16
〉ゆかりさん

後で訂正しておきます。
Posted by satodoo123satodoo123 at 2013年04月27日 00:17
〉nomuさん

ナイスじゃないんですのよ〜
夜中に書いたから寝ぼけていたのかしらw
Posted by satodoo123satodoo123 at 2013年04月27日 00:20
〉タンタカ隊長

是非ガツンと言って下さい。
責任はとりませんか…w
Posted by satodoo123satodoo123 at 2013年04月27日 00:22
いやいや、
yukariさんが作ってくれた煮卵はアナルコ価値に負けない美味しさ*
そんな素敵なパートナー様がそばにいるんだから
プレート下さ~い(o´罒`o)ニヒヒ♡
Posted by eri*ccoeri*cco at 2013年04月30日 13:35
>eri*ccoさん

ふ〜ん、そうくるか…
素敵なパートナーかどうかは別として…

プレートはやらん!www
Posted by satodoo123 at 2013年05月04日 18:17
Wow! Thank you! I permanently wanted to write on my website something like that. Can I take a fragment of your post to my website? Barbour Men Jackets barbouroutletuk2013.com/blog/.
Posted by AIR MAX 90 at 2013年09月19日 00:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
にたまごシンデレラフィット
    コメント(27)