ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年03月15日

OR  Dry Sack

つい昔まではギリチョコが流行っていましたね

今は友チョコ?

女の子同士がチョコを渡す儀式らしいのですが
男の子同士はないのかね?

まぁ、あったらちょっと引きますが・・・w



ギリではないはず・・・のチョコを彼女から貰ったのでお返しをせねばと
考えていた矢先にこの方の記事を発見(tcymさん情報サンクス!)
OR   Dry Sack
OUTDOOR RESEARCH (アウトドアリサーチ)LIGHT WEIGHT DrySack/15L

OR   Dry Sack
水玉模様に一目ぼれ
ついでに自分用に雲のグラフィックも購入~♪
空気を入れただけなのでシワシワです

雲のグラフィックといえば黒い傘の内側が空模様になっている傘を昔もっていました
あれ可愛かったんだけどドコいったのかな?
OR   Dry Sack
MoMA スカイアンブレラ

OR   Dry Sack
size:15Liters(42cm×20cm)
weight:2.5oz(69g)

ネットだとこのお店に置いてありましたよ~♪




同じカテゴリー(その他)の記事画像
UCO MICRO Candle Lantern
物欲満載年越し
染めQ~
Outside Inside
DANA DESIGN
Try&Error
同じカテゴリー(その他)の記事
 UCO MICRO Candle Lantern (2011-01-22 00:37)
 物欲満載年越し (2010-12-31 15:10)
 染めQ~ (2010-11-18 23:51)
 Outside Inside (2010-11-04 10:56)
 Black Diamond Z-pole (2010-09-03 23:09)
 DANA DESIGN (2010-09-01 22:17)

この記事へのトラックバック
いつものコネタです。みなさんご存知のORのDry Sack・・・・イマサラですが、手に入れてみました♪ORのHPで発見して以来、気になるソンザイになり・・・・・satodoo123さんの記事でギュギュッ...
ナンダカンダといってもミタメのミリョク・・・【Searchin' for a Rainbow】at 2010年05月11日 17:36
この記事へのコメント
相変わらず いいセンスの物を発見しますね~ すばらしい!
先日の 晩御飯から帰ったら たらふく怒られましたwww
一人で なに飲んでんのさ~! っと・・・ 反省ですwww
Posted by かずと at 2010年03月15日 12:46
>かずとさん

あははwお二人ともジャンジャン飲んでかまわなかったんですよ~
次の日のことは責任もてませんが・・・

まぁ、僕は例の赤事件で次の日ノックダウンですがね~w
Posted by satodoo123 at 2010年03月15日 18:25
わぁ、さっそくですね♪
雲の柄は知らなかったな!
やっぱりとてもいい雰囲気。

って、雲はもうSold Out!
あ〜月のもいいなぁ・・・
Posted by Tangerine Dream at 2010年03月15日 23:14
>Tangerine Dreamさん

早速探してポチっちゃいましたw

雲柄、SoldOutしてましたね
結構人気あるのかな?

もうちょい柄が薄い色だともっとよかったんですが
まずまず満足です ^^
Posted by satodoo123satodoo123 at 2010年03月16日 18:50
こんにちは!

これ可愛いっすね~!!

自分も帰って確認してみよ~っと♪♪
Posted by TatsuLOW at 2010年03月18日 12:36
>TatsuLOWさん

ちょい惹かれました?

なかなか良いブツですよ。
されど、チェッカーフラック、雲などは
人気があるのか、もう品切れでした・・・

探せば結構見つかるとおもうんですがね~
Posted by satodoo123 at 2010年03月18日 22:29
sdfsfsf4rwfsfsfsfs4fsfsfsf
Posted by Klarrissanob at 2016年09月10日 20:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
OR  Dry Sack
    コメント(7)