ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年09月26日

フォースを使え!

考えてみると、ここ2、3年でなにやら北の大地に異変が…


山に川に湖にところかまわず出没しては自国領にしていく悪に堕ちたヤツのせいだ。


これ以上ヤツの領土を広げてはいけない。




反乱同盟軍となり討伐スベシ!!!


主人公のルークはまだいない。

レイア姫は・・・ま、ウチのyukariさんでいいや。

オビワンは、さしずめa-bar氏としておこう。

ヨーダは先日、本州へ出向されたあの方だろう。


我が名はハン・ソロ。
相棒のチューバッカーは・・・庶務ni氏辺りか?




初フライ。爆釣でござる。

つりぼりだがね・・・
フォースを使え!

と、ここまで書いて気づいた。

ハン・ソロってフォース使えないよな?
タイトルミスだwww








同じカテゴリー()の記事画像
ニジマスvs鹿肉
人生に無駄はない
同じカテゴリー()の記事
 ニジマスvs鹿肉 (2011-11-08 23:03)
 人生に無駄はない (2011-10-17 21:22)

Posted by satodoo123 at 21:32│Comments(24)
この記事へのコメント
誰がヨーダじゃ~!

なにがハンソロじゃ~!

あー!キャンプしてー!

あー!釣りしてー!

ドライフライに出たの・・・?
Posted by ヨーダ at 2011年09月26日 21:54
>ドライフライに出たの・・・?

つ~か。。。。。。。♪

そんときのフライ♪ ちょ~だ~~い♪  (^^ゞ
Posted by 野良坊野良坊 at 2011年09月26日 22:10
ぶはははっ!!!
タイトルミス、ウケるぅ~~~っ(笑)
Posted by nomu at 2011年09月26日 22:19
こんばんわー

ぢゃ・・・僕C-3POあたりでお願いしますw
Posted by londy55 at 2011年09月26日 22:33
>ヨーダ様

お待ちしておりました(爆)

こちらはすっかり秋の空。
無事にデビューいたしました。

ドライじゃなく妊婦・・・もといニンフでございます。

ドライはまだカメムシ君しか持っておりません~~
Posted by satodoo123satodoo123 at 2011年09月26日 22:40
>野良坊さん

のらりくらりと初めてしまいましたワ♪

フライですか?
とりあえずオビワン氏にご教授願ったニンフで行ってみました。

まだ10個ほどしか持ってないんですが・・・

意外とカネ掛かりますね~~~

毛がパサパサになっているのでよろしければお送りします(爆)
Posted by satodoo123satodoo123 at 2011年09月26日 22:45
>nomuさん

勢いよく書いていたのに途中で気づきました。
ルークだとベイダーの子供になるので嫌なのネ♪w
Posted by satodoo123satodoo123 at 2011年09月26日 22:52
>londy55さん

ぉ。反乱同盟軍に加入者だw

ルークを探さなきゃいけないんだが・・・

誰かおらんかね?
Posted by satodoo123satodoo123 at 2011年09月26日 22:54
こんばんは~

うほ~、爆釣ですかwww
しかも反乱同盟軍とは・・・

てか、ぼくスターウォーズ見たことないっすw
でも、なんかおもしろそ(笑)
Posted by KedamaKedama at 2011年09月26日 23:03
コーホー

我の事かしら

コーホー

てか

名前あげた方、皆ダークサイドの住人なんですが・・・。
Posted by 暗黒卿 at 2011年09月26日 23:06
>Kedamaさん

>てか、ぼくスターウォーズ見たことないっすw
まじ?リアルタイムだと思うのだが~

米田さんに連れられていったKedamaさんはさしずめ帝国軍の兵士ですな。

つうことは・・・敵じゃん!w

つりぼり、オモロイでっせ!
今度一緒に行こうぜぉ~~
Posted by satodoo123satodoo123 at 2011年09月26日 23:07
>暗黒卿

でたな!

そうなんだよね~地味にみんなダークサイドの住人なんだよね。

僕は、それを改心させる役目ってことかな?

黒く染まった北の大地を浄化させねば!w
Posted by satodoo123satodoo123 at 2011年09月26日 23:12
反乱同盟軍にTERUZOUさんが加入したら

敵にやられる前に

レイア姫ひきいる嫁達につぶされそうだ(笑)
Posted by チューバッカー at 2011年09月26日 23:28
爆)可笑しかった!

おっ!デカっ

釣り堀フライデビューオメデト〜〜〜
Posted by SHOWSEISHOWSEI at 2011年09月26日 23:51
おは~♪

 ニンフでマーカーぴくぴく♪の「ぐいっ!」とあわせ~の
「ぎゅぃ~~ん」と走り~の♪ こりゃたまんね~♪ ヽ(^o^)丿

つ~感じでしょ~か(笑)
そんときの状況が目に浮かびますね~ (^。^)y-.。o○



>意外とカネ掛かりますね~~~

フライははまるとめっちゃ!¥がかかりますよ~
特にタイイングはキリがありませんからご注意を(笑)

過去、ハサグ551x50台分ぐらいマテリアルで消費した経験あり (爆)
Posted by 野良坊野良坊 at 2011年09月27日 06:31
dooさんも 暗黒面に嵌ってしまったんですねwww
釣堀は 近くですか?
Posted by かずと&みゆきかずと&みゆき at 2011年09月27日 20:07
>チューバッカー殿

最初ね、TERUZOU氏をルークにと思ったんだが・・・

間違いなく姫率いる軍団にやられるね(爆)

ガラクタ軍が精一杯だワwww
Posted by satodoo123satodoo123 at 2011年09月27日 22:14
>SHOWSEIさん

楽しんでいただけて光栄です♪

いやぁ、釣るのは楽しいです。
ド素人で後ろの草を引っ掻けまくってましたがね~w

ちょいと近場の公園で練習ですワ

冬になる前に1回くらい川でチャレンジしたいですね~
Posted by satodoo123satodoo123 at 2011年09月27日 22:17
>野良坊さん

朝のコメントとは思えない(爆)
妙にエロく文字がみえるんですが、気のせい?w

まぁ、自分が経験したのは、おっしゃってる通りなんですがね♪

>過去、ハサグ551x50台分ぐらいマテリアルで消費した経験あり

ムリっすwあたしにゃムリっす!
そこまで嵌ると怖いなぁ~

ホドホドにしておきますw
Posted by satodoo123satodoo123 at 2011年09月27日 22:22
>かずと&みゆきさん

いあ。ダークサイドには嵌ってない!

むしろ打倒ダークサイド?
妥当とも言うが・・・w


釣堀は浜益ですワ。
意外と楽しいぜぉ♪
Posted by satodoo123satodoo123 at 2011年09月27日 22:25
こんばんは~♪

>ここ2、3年でなにやら北の大地に異変が…

最初の一行でなんとなく想像ついた(笑)
dooさんが川で釣りするとき、カヤックで会いに行こうかなぁ~(笑)
千歳川あたりでお願いします(^^;
Posted by kanakana at 2011年09月27日 22:43
どもでーす
なんだか、やりたくなってきましたよー。
でも、いちいち高いじゃないですかぁ~

中古でさがしてみよっかなぁ~
Posted by TERUZOU at 2011年09月28日 12:50
>kanaさん

想像ついちゃいましたか~
ま、そこも狙いなんですがねw

暗黒卿との対決にむけライトセイバーを使いこなすべく
竿を振って練習する所存です♪

千歳川って釣れるのカナ?さっぱりワカランです~www
Posted by satodoo123satodoo123 at 2011年09月28日 20:22
>TERUZOUさん

確かに一式揃えると高いよね~

最初は安いセットでも十分だと思われる。
釣具屋のフライコーナー行くとあるぉ。

と、一式何気にそろえてから思ったdooでしたw

やるなら付き合いまっせ~
釣堀しか行ったことないけド!
Posted by satodoo123satodoo123 at 2011年09月28日 20:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
フォースを使え!
    コメント(24)