ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年10月12日

可愛いワン

朱鞠内湖畔キャンプ場
'11/10/8~9



「この景色を見るために帰ってきた・・・」

こんな言葉を聞くと改めて北海道っていい場所なんだと感じます。



そんな言葉を発していたタンタカさんと愉快な仲間達。

仲間達の中に入っているのにも感謝でごぜーます♪

可愛いワン

パートナ様、癒されておりますな。

ロクは迷惑な顔をしておりますが・・・w

可愛いワン
楽しい宴は皆様にお任せ。

なにせ写真が少ないwww


五感で秋を満喫した2日間。
髪の毛と服についた焚き火臭もまた格別なのでした。

ご一緒して頂いた皆様Thank's!






同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
山→島→海
ニニウ
にたまごシンデレラフィット
autumn camp
cherry 桜 blossom
自主練キャンプ
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 山→島→海 (2013-07-25 21:04)
 ニニウ (2013-06-27 23:05)
 にたまごシンデレラフィット (2013-04-26 04:30)
 autumn camp (2012-12-04 22:22)
 cherry 桜 blossom (2012-05-16 05:30)
 自主練キャンプ (2012-05-09 20:49)

この記事へのコメント
こんばんわ

10月の朱鞠内
今年もご一緒出来て良かったです

写真・・・私は1枚も撮ってません
記憶もとぎれとぎれです

でも、楽しかった事だけは忘れません!
Posted by husky at 2011年10月12日 21:56
いやーdooさんレポ短っ 笑


いや~楽しかったですねー
フルコースな料理やカヤックに釣り三昧で

(ノД`)

(ノД`)

(ノД`)
Posted by londy55 at 2011年10月12日 22:30
ロク、気持ちよさそだぞ!

迷惑なのはYouに楽しいひとときを邪魔されたからかもね(笑)www
Posted by らび at 2011年10月12日 22:30
どーもー

今回も飲みましたねー
ネズミも集まる我々のサイトだけで120本の空き缶が・・
200本オーバーもそう遠くはないですね(笑)

あっ、いつも事ながらご馳走さまでした。
次回も期待しています^^/
Posted by a-bar at 2011年10月12日 22:31
こんばんは~

入れ違い、残念でしたがお会いできて良かったです!

2枚の写真だけでもスゴイ雰囲気良いですね~w
ぼくは、下手な鉄砲状態だな・・・

是非、次回は焚火酒しましょ~!
Posted by KedamaKedama at 2011年10月12日 22:36
こちらこそ、Thank'sでした♪

ウチ・・・ゴミ焼き以外に焚き火してない(笑)

1泊しかご一緒出来なくて残念でした
ワタシも金曜から行けば良かったなー

またヨロシクです(^^)
Posted by nomunomu at 2011年10月12日 22:36
どーも
お疲れさまでした。

今回も楽しい宴でした。
また、遊んで下さいね。
Posted by etu at 2011年10月12日 23:08
どーもです♪

今年も秋の朱鞠内でご一緒できて楽しかったデス!
そして、美味しいお料理やスイーツなど、ご馳走様でした!
お二人のカヤック漕ぐ姿、とても絵になってました^^
ヌクヌク宴会場から抜け出せず、そういえば焚き火してなかった(^^;
秋の朱鞠内は恒例行事となりそうですね!
今後ともヨロシクお願いします!!
Posted by kanakana at 2011年10月12日 23:38
おはようー!

楽しかったね~

・・・・・あ~~~ダメだ~!

ハレンチネタじゃないからコメが出てこないよー(笑)
Posted by NISHI at 2011年10月13日 05:57
おはようございます☆

ロク癒されますね~
今回は仕事でいけませんでした・・・
楽しそうですね~いいなぁ~いいなぁ~
残念です~・・・

写真奇麗だなぁ~!!
今度カメラ教えてくださいね~♪
Posted by うーるまん at 2011年10月13日 06:15
どうもですー。

あれっ

なんか写真も綺麗だし、爽やかなカンジが・・・

い、息がくるじぃ~~
Posted by ベイダー卿ベイダー卿 at 2011年10月13日 10:40
>huskyさん

え・・・記憶途切れ途切れですか?

ぬっくいランステにずーっといるから暑さにやられたのですね?ww

ワタクシ、次の日の飽食の宴が食べれず残念です!
是非、次回はおねげーしますダ♪
Posted by satodoo123 at 2011年10月13日 14:44
>londy55さん

シンプルイズベストでございます。

つか、夜の部は写真殆どございません!
飲んで食って笑ってばかりいた記憶~~

ち○この話で盛り上がったのはいうまでもありません。
Posted by satodoo123 at 2011年10月13日 14:46
>らびさん

なぬぅ~アタイが邪魔したからかいw

子供とペットには人気があるはずなんだがなぁ~

大人の女性には・・・かもしれませぬがw
Posted by satodoo123 at 2011年10月13日 14:47
>a-barさん

120本とは・・・日本経済を活気立てる本数ですね!
サッポロさんから何か出ないかしら?w

ネズミがいるとも知らず、2日目の朝、残り飯ガッツイてたんですが・・・

次回は・・・何作りますかね~
てけとーで良いなら料理させて戴きます~
Posted by satodoo123 at 2011年10月13日 14:51
>Kedamaさん

ちょっとの時間しかご一緒できませんでしたね~
ま、まだ機会はありますしネ

ついつい会話と飲みに嵌って写真撮るの忘れるんですよね~
マジで写した枚数少なすぎデスw

RAW現像、地味に嵌っておりますワ♪
Posted by satodoo123 at 2011年10月13日 14:54
>nomuさん

ウチのyukariさん、ゴミ燃やしすぎで煙がやばかったですよw

アレだけ人数いると何処へ顔だしていいやら・・・
結局ロックで暗黒なランステで入り浸りでしたワ

まだまだ冬のイベントもありますし、楽しみですねぇ~~
ヨロピクです!
Posted by satodoo123 at 2011年10月13日 14:56
>etuさん

カヤックで遊んでる間に消えてるとはw

今回のetuさん道具はベルモントの小さいカップですかね♪
いつもニヤリな道具を持っているので楽しみなんですワ~

次回も期待してまっせ♪
今年はAllyムリそうなのでw
Posted by satodoo123 at 2011年10月13日 14:59
>kanaさん

去年といい今年といい、秋の朱鞠内は最高ですね!
まったく同感で恒例にしたいと思っております♪

スイーツ、ちょい僕的にはイマイチだったのですよ。
次回はお気に入りを見つけてお持ちいたします~
Posted by satodoo123 at 2011年10月13日 15:01
>NISHIさん

ハレンチネタじゃないとダメかい!w

いいでしょ?シンプルで♪

集合写真も良い感じなんだが、何処へ送っていいやら・・・
誰かウェブアルバムでもUPしてくれないかな~

納会も盛り上がれそうですな~
Posted by satodoo123 at 2011年10月13日 15:03
>うーるまんさん

いあぁ~ザムネン!
来ていない人が少ない位の人数でしたヨ
ちょっとした村状態になっておりましたw

写真、アタイよりKedamaさんやSHOWSEIさんのほうがバリバリですよ!
写真談義するのOKなんですが、芋をどんどん進めるのはホドホドにして下さいね(爆)

次回は納会で!
Posted by satodoo123 at 2011年10月13日 15:08
>ベイダー卿

卿に綺麗といわれるってコトはソコソコ本当に綺麗ナノネ
よかった♪

爽やかなのは僕のオーラでよくわかると思うのですが?
まだまだ青春真っ只中ですもの♪

眠くなるとまだ元気になるし、朝も元気だしぃ~~~wwwwww
Posted by satodoo123 at 2011年10月13日 15:11
ほんと、良く集まりましたね!!
こりゃ納キャンは気合いを入れなくてはいけませんね〜

納キャンは焚火酒できますよね〜?!
Posted by TERUZOU at 2011年10月13日 16:27
どーもー!

ロクがいい顔してるな~!

保存させていただきましたよ。

お互いもう一泊したかったね~!
Posted by タンタカ at 2011年10月13日 22:12
どもっ!です
白玉食べたかった(爆

こんなにビール呑む面々なら
サーバーの方がウマいし安上がりだね!
Posted by SHOWSEISHOWSEI at 2011年10月13日 23:51
>TERUZOUさん

納キャン、モチロン焚火酒しまっせ!
気合入れて二日酔いになる準備しておいて下さい(爆)

ところで、2日目にタームは点いたのかぃ?
Posted by satodoo123 at 2011年10月14日 13:17
>タンタカさん

まったくです。本当~~にもう1泊したかった!
久々に帰りの車の中で帰りたくないなぁ~って言ってました

ロクがいるとキャンプが和みますね~
集合写真もあるので、そのうち送りますっ!
Posted by satodoo123 at 2011年10月14日 13:20
>SHOWSEIさん

白玉、美味しかったですよ。
次回、どこかでまた作ります♪

サーバー、実は納キャンで考えておりました。
問題は・・・ウチの車で持っていけるかどうか・・・
密かに某T氏にでも頼もうかと計画中です。

クラシックのサーバーなんてあるのかしら?

本人にはなーんにも話してないっすがねwww
Posted by satodoo123 at 2011年10月14日 13:23
こんばんは!

入れ違いで残念です!!
もう少し早く到着してれば、お話も出来たのに(涙)

次回は、ゆっくり呑みながら話し聞かせてくださいね。
Posted by ぷーさん at 2011年10月16日 21:16
>ぷーさん

どもぉ~

ガッツリ入れ違いでしたねw

イカツイ車が入ってきて一瞬たじろぎましたが・・・(爆)

lonさんとも腹割って話していないので是非次回はご一緒に!

餃子の皮のナンチャラ?が気になるのですが・・・
ベイダーに聞いたのでよくわからんのです。
次回教えてね~www
Posted by satodoo123 at 2011年10月17日 21:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
可愛いワン
    コメント(30)