ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年10月07日

一番乗り

朱鞠内にて。

ほぼ貸し切り!
静かだなぁ〜

この後本隊が到着予定だが…(笑)






iPhoneから送信




最新記事画像
山→島→海
ニニウ
にたまごシンデレラフィット
佐幌岳の秘密基地
when pig's fly
悼辞
最新記事
 山→島→海 (2013-07-25 21:04)
 ニニウ (2013-06-27 23:05)
 にたまごシンデレラフィット (2013-04-26 04:30)
 佐幌岳の秘密基地 (2013-03-23 09:38)
 when pig's fly (2013-03-09 14:12)
 悼辞 (2013-01-24 22:54)

Posted by satodoo123 at 23:05│Comments(4)
この記事へのコメント
今頃、焚火酒で盛り上がってんだろうなぁ〜
Posted by SHOWSEI at 2011年10月08日 01:54
おはようございます。

宴会…ではなく爆睡してました(笑)

本日おまちしておりま〜す!
Posted by doo at 2011年10月08日 07:19
お疲れ様でした~☆

って、いまからお仕事でしたね!
いろいろありがとうございました(´∀`)

え?モンベルのザックですか?
かずとさんに怒られますよ!(爆)

お会いするまではと思ってまして・・
このたびお気に入り登録させていただきました!
今後とも宜しくお願いしますm(___)m
Posted by ロンデイ55 at 2011年10月09日 21:09
>Londy55さん

いあいあ。ちょっとの時間でしたが楽しかったですねぇ~

次回はリバースの状況も是非御見せください(爆)
・・・いあ、やっぱり遠慮しておくw


お気に入り、おいらも勝手に入れさせて戴きました~
Posted by satodoo123 at 2011年10月10日 20:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
一番乗り
    コメント(4)