ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年11月04日

PLUMEN 001

心惹かれたフォルム。

old designとnew design

PLUMEN 001
ちょいとヤラれました。何処に点けたら可愛いかしら・・・?

商品紹介をば抜粋。

PLUMEN 001
2010年の発表以来、多くのデザイン賞を受賞し全世界で話題を呼んでいるデザインエコランプ「PLUMEN 001(プルーメン 001)」。 まるで抽象彫刻のような審美的なフォルムをもつPLUMENは、2本の不規則な曲線の発光管をゆったりと知恵の輪状に絡ませ、 見る角度によってあたかもいくつもの形状が存在するかのような不思議な感覚を起こさせますが、水平方向から見るある一点において この2本の発光管は重なり合い、一つの白熱電球のフォルムを形づくります


PLUMEN 001
DESIGN MUSIUM LONDON 常設展示品
MoMA NEW YORK 常設展示品

お値段¥3150(税込)

意外と手が届きそうです・・・

詳しくはこちらで。





同じカテゴリー()の記事画像
乾燥注意報
初心わするベカラズ
同じカテゴリー()の記事
 乾燥注意報 (2009-12-02 23:58)
 初心わするベカラズ (2009-09-22 23:59)

Posted by satodoo123 at 23:31│Comments(4)
この記事へのコメント
これを使用している、ごはん屋(呑み屋)あると行ってみたいかぼ。。。
探しておいておくれ!(笑)
Posted by らび at 2011年11月05日 11:02
>らびさん

コレ使用しているご飯屋は少々お高い感じしない?
コジャレタカフェなんかでもありそうだが・・・

コジャレタ場所が似合わなくなってきていると感じる今日この頃・・・

歳ですな!wwww
Posted by satodoo123 at 2011年11月07日 00:23
ども~
オシャレだな~

ただ、ひっかけたりして、割ってしまいそう~ww
Posted by ぶっち~ at 2011年11月08日 10:55
>ぶっち~さん

オシャレですよね♪

持ってませんが・・・w


1個じゃなく、2、3個吊るされているとカッコよくみえるんじゃないでしょうかね~

ウチはそんなに吊るす場所が無いんですがネw
Posted by satodoo123 at 2011年11月08日 19:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
PLUMEN 001
    コメント(4)