ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年12月14日

Christmas Jam 2011

@SAHINA campsite
'11/12/10~11


Christmas Jam 2011
今年も呼んでいただき感謝。

雌阿寒岳の麓で出会ってからもう3年。

とてもよいお付き合いをさせていただいているなぁ〜


心憎い演出と暖かいおもてなし。

はっとさせられるサプライズもいいスパイスです。


Christmas Jam 2011
今年の主役はベイダー卿。

このサプライズにはやられた。
Christmas Jam 2011

久々にお会いする方々とも楽しくお茶目な時間を共有。

ちょっと大人になった2人の子供達にちょっと驚き♪

あっという間の2日間なのでした。

thank's B.J & Poo










タグ :Xmas

同じカテゴリー(日記)の記事画像
悼辞
春の過ごし方 2
ODネタではなくMJネタ
大事なお知らせ
寝スケ山ナシ
ちょっとそこまで・・・
同じカテゴリー(日記)の記事
 悼辞 (2013-01-24 22:54)
 春の過ごし方 2 (2012-04-25 22:53)
 ODネタではなくMJネタ (2011-12-08 23:47)
 大事なお知らせ (2011-11-15 20:38)
 寝スケ山ナシ (2011-09-15 00:05)
 ちょっとそこまで・・・ (2011-07-18 00:36)

この記事へのコメント
もぅ 全部たべました~?
Posted by かずと&みゆきかずと&みゆき at 2011年12月14日 22:32
なんだ!!このあっさり感!!

しかもこの加工なに??

今度教えてください!!

てか苦労したプレゼントがこんなあっさりなんて・・・

ヒドイ(爆)
Posted by ベイダー卿ベイダー卿 at 2011年12月14日 22:35
ラムタンにトリッパ美味かったです〜!
東洋肉店は要チェックですね。

写真はジオラマ風で撮ったのかな?
Posted by ダイスケ at 2011年12月14日 23:34
天気やタイミングが合わなかったけど、やっと再会できましたね(^^)
またどこぞでご一緒しましょうね♪

で・・・カメラのレンズ白内障かい?!
Posted by アサ at 2011年12月15日 12:28
>かずと&みゆきさん

食べきれるわけないでしょwww

血糖値気をつけねば♪
Posted by satodoo123 at 2011年12月15日 20:36
>ベイダー卿

僕と同じくあっさり系ってやつですよ。

加工ですかぁ〜

iphotoでできまっせ。

RAW現像で遊んでみました。

つか、サプライズすぎるチョコの量。
写真よりも思い出に残るお品でしたゾよw
Posted by satodoo123 at 2011年12月15日 20:38
>ダイスケさん

ラムタン、意外と好評でよかった♪
東洋肉店は実店舗よりネットの方が種類豊富です。

写真はソフトフォーカスですね。フォトショップとかではないんですがね〜
Posted by satodoo123 at 2011年12月15日 20:41
>アサさん

楽しかったですねぇ〜
来年は平日山組で行きましょうぜぉ。

ウチのyukariさんが「なんまら」を見てウケてましたわ。

カメラが白内障…ある意味怖いですな。
レンズがカビると怖いですぞよ♪
Posted by satodoo123 at 2011年12月15日 20:43
あのラムタンはホント美味かった。
おっとそれに久しぶりのブルネロも★
Y嬢もイキが良かったようで何より。笑。
ところでどうしてテント張らなかったの?
Posted by B.J at 2011年12月17日 10:29
>B.Jさん

あざっす!また作るとなるとかなり根気が必要ですが・・・w

Y嬢は今年は飛ばしましたねぇ〜
楽しかったようですよ♪感謝!

テントは・・・寒いんだものぉ〜〜〜
まぁ、卿と共に一夜を過ごせたのでそれもまた楽しでしたワwww
Posted by satodoo123 at 2011年12月19日 05:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Christmas Jam 2011
    コメント(10)