ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年11月15日

大事なお知らせ

大事なお知らせ

我が家の化け猫、人の気も知らないで…


Cloud失敗により、全メールアドレス&電話番号&名前を紛失いたしました。

色々試した結果、余計復旧が無理な状態に陥りましてね…


知り合いの皆様ぁあああああ

お・し・え・て 下さい。






同じカテゴリー(日記)の記事画像
悼辞
春の過ごし方 2
Christmas Jam 2011
ODネタではなくMJネタ
寝スケ山ナシ
ちょっとそこまで・・・
同じカテゴリー(日記)の記事
 悼辞 (2013-01-24 22:54)
 春の過ごし方 2 (2012-04-25 22:53)
 Christmas Jam 2011 (2011-12-14 22:27)
 ODネタではなくMJネタ (2011-12-08 23:47)
 寝スケ山ナシ (2011-09-15 00:05)
 ちょっとそこまで・・・ (2011-07-18 00:36)

この記事へのコメント
なにこれ・・・
でかすぎでしょwwww
Posted by かずと&みゆきかずと&みゆき at 2011年11月15日 20:49
すご・・・、でもカワイイ~~~w

あとでメールします!
Posted by Kedama at 2011年11月15日 20:54
カワユス☆
Posted by londy55 at 2011年11月15日 20:58
こっ・・・

これはネコ顔した「モモンガ」ですか!?!
Posted by アサ at 2011年11月15日 21:01
ほっほ~、コレがウワサのモモンガ!
・・・でなく、猫ちゃんですか(笑)

これから、メールしますね(^^)
Posted by nomu at 2011年11月15日 21:27
この猫かなぁ〜

知り合いが、世界一デッカくなる猫を飼ったはイイケド

手入れが大変で参った。参った。って云ってたっけ。。。

メールするね!!!
Posted by SHOWSEISHOWSEI at 2011年11月15日 22:24
アイポン以前のバックアップで復元してもダメかな?
Posted by etu at 2011年11月15日 23:41
クラウドに食らったぁ~!?

ってさむいこと言ってる場合じゃない一大事ねぇ(-_-)zzZZ

↑コメの皆様・・・なぐさめ&心配コメントがまるで無しって・・・
ちょっと今後の付き合い方を考えたほうがいいかもよォ(‥、)ヾ(^-^ )
Posted by ezoezo at 2011年11月16日 01:50
幸せな顔で寝てますねぇ。かわゆい♪
モフモフなおなかに顔を埋めたい〜。
ふとんのなかにいると快適な湯たんぽになりそうね。
Posted by Poo at 2011年11月16日 08:56
「のしネコ」「ネコの開き」「パカっとあけたクリームパフ」
めんこすぎるー!!

あ・・・そういえば・・お見舞い申し上げます
(全然気持ちこもってませんケド)
Posted by アサ妻 at 2011年11月16日 09:57
むむむむむむ~♪

すんげ~かわいい~♪

実は、にゃんこ大好きっす~


で、、、、、メールするね~ ヽ(^o^)丿
Posted by 野良坊野良坊 at 2011年11月16日 17:45
>かずと&みゆきさん

デカイでしょw

ウチのネコ、初の出番ですな。
Posted by satodoo123 at 2011年11月16日 22:08
>Kedamaさん

メアドサンクス♪

態度もでかい猫ですがな♪
Posted by satodoo123 at 2011年11月16日 22:09
>londy55さん

僕に似てカワユス☆のよw

冬将軍到来ですな。
トレッキング準備、ぬかりなく~♪
Posted by satodoo123 at 2011年11月16日 22:11
>アサさん

モモンガではないと思われます。

何せ体重11kg。

間違いなく・・・

飛べません!!!!wwww
Posted by satodoo123 at 2011年11月16日 22:12
>nomuさんもとい、アンジーさん

ついにお披露目させてしまいました。

かわいいんですが・・・でかすぎw


あ、そういえば、パンクバンドのアンジーは見ましたか?w
Posted by satodoo123 at 2011年11月16日 22:14
>SHOWSEIさん

メインクーンという種類。

トムとジェリーのモデルにもなったそうですワ。

一応、このネコ、若い頃はこの部門で日本代表だったそうですよ・・・

見る影もないですガナwwww
Posted by satodoo123 at 2011年11月16日 22:16
>etuさん

かなり前からiphoneをアップデートさせてなかったのですよ。
したがって、前のPCにもアドレスナッシングw

まぁ、皆様のおかげでブログ仲間のアドはほぼゲットできました~

あ・・・etuさんのPCアドもきえてるのですが・・・

らびさんも早くおせ~てくれないかしら?
多分、この記事まだみておらんだろうねw
Posted by satodoo123 at 2011年11月16日 22:19
>ezoさん

北海道の寒波と共に寒いギャグを・・・(爆)

こんなコメントばかりだろうと思ってたので大丈ブイ!

ちゃんと後でメールくれるところが有難いですワ♪
Posted by satodoo123 at 2011年11月16日 22:21
>Pooさん

なるほど。
赤い人はパンチィ~で釣れる。
Pooさんはネコで釣れるのねwww

でも、かわいいですよ。マジメに。
腹で寝るとかなり嫌がりそうですがナw

足元で夏場に寝られると非常に暑いです。
これからの時期は有難いですがね~~
Posted by satodoo123 at 2011年11月16日 22:23
>アサ妻さん

なるほど!ネコの開きですか!!!

脂肪の蓄えすぎで食べても不味そうですがね~

のしネコってトムとジェリーのトムがのされてペラペラになったのを想像しましたが・・・
このネコが同一だとは思えないですがね~w
Posted by satodoo123 at 2011年11月16日 22:25
>野良坊さん

先ほどは目に猛毒な画像有難うございます(爆)

そして、毒なご教授有難うごぜ~ますダw
Posted by satodoo123 at 2011年11月16日 22:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大事なお知らせ
    コメント(22)