ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年02月14日

バレンタインデーkiss

こんなタイトルを書くと歳がバレバレですが…

色々頂き有難うございまし(^-^)/

約一名、女ホントカさんが居ますが(笑)
243の娘様。手作りクッキーに感激。






iPhoneから送信





最新記事画像
山→島→海
ニニウ
にたまごシンデレラフィット
佐幌岳の秘密基地
when pig's fly
悼辞
最新記事
 山→島→海 (2013-07-25 21:04)
 ニニウ (2013-06-27 23:05)
 にたまごシンデレラフィット (2013-04-26 04:30)
 佐幌岳の秘密基地 (2013-03-23 09:38)
 when pig's fly (2013-03-09 14:12)
 悼辞 (2013-01-24 22:54)

この記事へのコメント
dooさんはモテモテだから
今日はたくさんチョコが来たんでしょうね!

ちなみにワタシは今日、ガーナチョコレートが
68円と激安だったので
kohさんに買って帰りました(笑)
Posted by nomu at 2012年02月14日 22:04
道さんは持て持てだから・・・
チロルチョコ相当来たのでしょうね!(笑)

ワシなんか、
すっかりその日のこと忘れて、
いつもの居酒屋に行ったら、
帰りに女将から何か持たされますた(^。^;)

音には出さずとも
『来月、来店せよとのこと。。。』(^。^;)(^。^;)(^。^;)
Posted by らび at 2012年02月14日 22:37
こんばんは*

dooさん、先日はありがとうございました!
あの日、夜勤だとyukariさんに聞いてビックリでした!!!
タフ―――――!!!
おつかれさまでした*

また遊んでくださいねー♪
Posted by eri*ccoeri*cco at 2012年02月14日 23:57
おかしい。
モテ期なはずのオイラには何も届かない。
何故だ?
Posted by ベイダー at 2012年02月15日 13:34
あ、そうでしたか!
昨日はそういう日だったんですね(涙)
Posted by KedamaKedama at 2012年02月15日 19:03
>nomuさん

いあ。これがすべてです。
モテモテとな?これが子供とじいさんばーさんのみなんですわwww

思考年齢がその辺あたりなのだと思われます。
Posted by satodoo123 at 2012年02月15日 19:47
>らびさん

女将の貢ぎ物…怖い怖いw

Y様からの貢ぎ物は無かったのでしょうかね?
私、一応ですが…Y嬢からは今年も頂けたようです。

上の方みたいにガーナだとちょっと困ったでしょうがね〜www
Posted by satodoo123 at 2012年02月15日 19:49
>eri*ccoさん

タフですか…
タフとバカは紙一重。
アタイはどうもバカの方みたいですぞw
月曜の夜勤はきっついことこの上なし。

柑橘系入り生チョコ、ありがたや〜
美味しゅう頂きました♪
Posted by satodoo123 at 2012年02月15日 19:53
>卿

モテ期?そんなものあったのでしょうか?

チョコは届かなくとも請求書は一杯届くのでは?w

マズは己の如意棒を磨くべし!www
Posted by satodoo123 at 2012年02月15日 19:54
>Kedamaさん

ええ。そんな日でした。
チョコ屋が儲かる月間。

雪山に恋してるKedamaさんにはあまり関係の無い話ですよ。
おいらもそろそろ始動できるか…?w
Posted by satodoo123 at 2012年02月15日 19:57
あら〜。
うらやましぃ。
私は、会社の女子社員からのみですよ。。。
貰えるだけありがたいですがorz

この時期、バレンタインデーKISSってつい歌ってしまいますよね〜。
嫁にはやめろといわれますがっw
Posted by TERUZOU at 2012年02月15日 20:56
>オサレキャンパーTERUZOU氏

そう。貰えるだけ有り難いのです!
コノ歳になると…

AKBではなくおニャン子の世代。
嗚呼、恐るべし秋元康ですな!www
Posted by satodoo123 at 2012年02月16日 19:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
バレンタインデーkiss
    コメント(12)