ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年11月18日

染めQ~

昨日までの雪は何処へやら・・・

冬囲いの終わった花壇からも雪が無くなっていて

そんなある日の寒さ対策プチネタ

染めQ~
染めQの「ほかほかスプレー」

ラベルには
「どんな衣類も発熱ほかほか」
「ライフスタイルに革命!」

ふむ・・・


カプサイシンエキス配合のスプレーで、肌着等の衣類にスプレーすることで
暖かさが持続するそうな

皮膚が付く衣類の裏側にスプレーすると良いとのこと


下着にもいけるらしいのですが・・・
大事なところが大変になっても怖いので~



染めQ~
ホームセンターで400円程度で売っていた防寒グローブ
こいつの裏にまずは試しです




結果ですか?

スプレーしすぎで乾燥せず、明日以降に持ち越しです!(爆)






同じカテゴリー(その他)の記事画像
UCO MICRO Candle Lantern
物欲満載年越し
Outside Inside
DANA DESIGN
Try&Error
CHASKI sandal
同じカテゴリー(その他)の記事
 UCO MICRO Candle Lantern (2011-01-22 00:37)
 物欲満載年越し (2010-12-31 15:10)
 Outside Inside (2010-11-04 10:56)
 Black Diamond Z-pole (2010-09-03 23:09)
 DANA DESIGN (2010-09-01 22:17)
 Try&Error (2010-06-30 22:00)

この記事へのコメント
こんばんは♪

なんだぁ~!
「ホッカホカでしたー」ってなるのかと思った~(笑)
でも、下着関係にスプレーは、勇気要りそう・・・(^^;
「真っ赤になりましたー」ってのは、マズイですよね
Posted by nomu at 2010年11月19日 00:01
>皮膚が付く衣類の裏側にスプレーすると良いとのこと

皮膚に直接スプレーした方が早いんじゃ・・・大事なところ以外に(笑)
Posted by furutori at 2010年11月19日 01:12
おはようございます☆

え~皮膚に直接スプレーですか?(笑)
しかも・・・

暖かくなるのかなぁ?
続編気になります~♪
Posted by うーるまん at 2010年11月19日 05:38
おーぉ。
効き目が気になりますね。

効果あるなら買いたいなぁ。
あっ。まだレギンスかってもらえてません。、。
Posted by TERUZOU at 2010年11月19日 08:17
あったかいですか?
衣類じゃないとダメなんですか

たとえば冬場の便座に吹きかけると
暖かくなる、これこそライフスタイルの革命
だと思うのですが、

あの便座の冷たさは一瞬、息を留めますよね。
その冷たさで今年も冬が来たな~なんて思います。

dooさん、そのスプレー便座に吹きかけてみて~
結果、教えて!!
Posted by NISHI at 2010年11月19日 18:12
>nomuさん

どんも♪

赤く腫れ上がるとネタ的にはかなりウケるんですがねぇw

どんな衣類にもって位ですから、大丈夫だとは思います
あとは度胸?w
Posted by satodoo123 at 2010年11月19日 19:43
>furutoriさん

どもぉ~

直接だとどうなんだろ?

昨日、手袋にスプレーするときに手に付いたんですが
乾くまでペタペタしてあまり気持ちが良いものではなかったです
Posted by satodoo123 at 2010年11月19日 19:46
>うーるまんさん

どもぉ♪

あそこには直接いきませんよ。さすがにw

続編?・・・週明けのキャンプが無事出来たら
結果報告いたしますよ


なんだか雨の予報に変わってきているんで
微妙ですがねぇ・・・
Posted by satodoo123 at 2010年11月19日 19:48
>TERUZOUさん

どもぉ~

コレ、秀に売ってましたよ。
この前気になっていたんですワ

レギンス、もうこうなったらユニ●ロで済ませる?w
まぁ、1枚暖かいインナー持つと冬遊びが広がりまっせ~
Posted by satodoo123 at 2010年11月19日 19:50
>NISHIさん

どもども♪

便座ねw気持ちは解る!
でも、ヒーター入れればいいだけで
ライフスタイルの革命には・・・w

吹きかけてから一度乾かないと効果がないそうなので
便座はムリかなぁ~

便座は気合で乗り切ってください!
Posted by satodoo123 at 2010年11月19日 19:54
こんばんは♪

うわ!!こんなのがあるんですね~~!!
しかも秀に売っているんですね♪
とても、とても気になっております(^^;
是非、肌着の裏側に!!!
結果次第では絶対に買います!!
レポお待ちしておりますので!!!
Posted by kana at 2010年11月19日 21:43
>kanaさん

どもぉ~♪

気になります?ゲヒ

とっても気になります?ゲヒゲヒw

・・・やっぱり下着いかないとダメですかね?
しかも下の下着ですかね?

結果・・・週末以降をお待ちくださいナ
Posted by satodoo123 at 2010年11月19日 22:52
おはようございます。

防寒・・・・いよいよ、そんな季節ですね♪

結果が楽しみです!!!!
結果次第では是非下着にも(笑)
Posted by hwgytn33 at 2010年11月20日 09:03
>hwgyth33さん

どもおぉ~♪

そうそう!防寒時期ですよ

寒いねぇ~

結果は・・・とりあえず手袋で週明け試します
勢いで下着も・・・かもしれませんがねwww
Posted by satodoo123 at 2010年11月20日 22:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
染めQ~
    コメント(14)