ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年12月31日

物欲満載年越し

今年も今日で最後ですね

皆さんのキャンプや山遊び総括をチラ見三昧な年の瀬を迎えております
皆さん・・・

遊びすぎです!w

物欲満載年越し
悔しいので

物欲満載年越し
ストレス発散と自分のご褒美に

物欲満載年越し
クリスマスのプレゼントなんかも入ったりして

物欲満載年越し
色々取り揃えてみたりなんかして

物欲満載年越し
あれやこれやと

物欲満載年越し
ポチポチしまくってみましたが

物欲満載年越し
一向にブログアップもせず

物欲満載年越し
まだ写してないものもチラホラ・・・



ですが・・・


遊べない!暇がない!正月がない!

インプレすら出来ないから、写真でご想像をw


こんな天邪鬼なdooブログですが・・・
皆様今年も遊びに来てくださって有難うございました

また、ご一緒できた皆様!楽しい時間を有難うございましたぁ

来年もご一緒できることを楽しみにしておりますマス。






同じカテゴリー(その他)の記事画像
UCO MICRO Candle Lantern
染めQ~
Outside Inside
DANA DESIGN
Try&Error
CHASKI sandal
同じカテゴリー(その他)の記事
 UCO MICRO Candle Lantern (2011-01-22 00:37)
 染めQ~ (2010-11-18 23:51)
 Outside Inside (2010-11-04 10:56)
 Black Diamond Z-pole (2010-09-03 23:09)
 DANA DESIGN (2010-09-01 22:17)
 Try&Error (2010-06-30 22:00)

この記事へのコメント
どーもー!

買い過ぎです!w (爆)

doo工房に頼みたい物があるんで宜しくッス!

来年も美味い料理期待してまっせ!

よいお年を~。
Posted by タンタカ at 2010年12月31日 15:41
どーもー!

間違いなく買いすぎです・・・

MOSSも??
mammutのこちらの気になっていたのですよねぇ。、

NEMOのオレンジも・・・

あぁ。尽きることなき物欲に乾杯の一年でした。
来年も物欲を刺激していただけますようお願い申し上げます。

はぁ、新年早々ぽちりそうだなぁ・・・
Posted by TERUZOUTERUZOU at 2010年12月31日 16:22
どうもでしたー!

買い過ぎですよー!
いいな~!
来年が楽しみだね~!
モス、匂いはどうなの~?
嗅ぎて~!

今年はどうもでしたー!
dooさん&yukariさん来年もヨロシク~!

よいお年OH~!
Posted by NISHINISHI at 2010年12月31日 18:02
>タンタカさん

どもぉ~

工房、いつでもご利用くださいね~

遊びの大先輩タンタカさんと来年も遊べることを楽しみにしております!

良いお年を~
Posted by satodoo123 at 2010年12月31日 20:10
>TERUZOUさん

どもぉ~

買いすぎ?w
冬遊び用に必要なものをポチポチと揃えてみたら
色々集まってしまいましたw

来年はスノーハイクで是非ご一緒を!

お互い物欲を刺激しあいながらカッコイイおっさんになって行きましょう~(爆)
Posted by satodoo123 at 2010年12月31日 20:12
>NISHIさん

どもぉ~

匂い?・・・これがね、しないのよ♪
カムデン製とかではなく、アメリカ製造最終期のmossだからでしょうかね?
フライはパツンパツンになりそうです

張れないと意味ないですが・・・w

来年も色々遊びましょう!とりあえず、新年会ですかね~?
良いお年を!
Posted by satodoo123 at 2010年12月31日 20:18
dooさ~~ん!年越しちゃった!(笑)
あけましておめでとうございます♪
今年も遊んでくださいね~!
yukariさんにもヨロシク(^^)

っていうかね・・・買い過ぎですって!(笑)
Posted by nomu at 2011年01月02日 12:36
>nomuさん

あけおめですっ!

今年も是非是非、遊んでくださいマシ♪
ワタクシ、やっと本日より正月でございます!

で、買いすぎですか?
福袋の中身に比べたら少ないんじゃないかな?w
Posted by satodoo123 at 2011年01月03日 10:32
あけましておめでとうございます。

正月から見てはいけないものを見てしまったような…(笑)

今年もよろしくですー!!
Posted by ベイダー卿 at 2011年01月03日 12:51
>ベイダー卿

ん?見てはいけないもの?

・・・ってか、卿が催促するから、あせって上げた記事ですがw

今年もヨロシコですぅ~

で、初っ端はエルムらしいね
Posted by satodoo123 at 2011年01月05日 00:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
物欲満載年越し
    コメント(10)